お久しぶりです。

いやあ、お久しぶりです。
何日かぶりの書き込み。
皆さま、いかがお過ごしですか。

_MG_5373.jpg

去る9/15、東京ラフォーレミュージアムで
中納良恵、初のプレミアムショーケース招待ライブがありました。
しかも、お客さんは女性限定でした。んで、真ん中に丸く舞台を組んで
前から後ろから右から左から、たくさんの女性陣に見守られながら、
キンパクするムードの中、ライブをやらせてもらいました。
バンドのメンバーは、アルバムでもお世話になった
ドラムのあらきゆうこちゃんとギターはその旦那さまの清水ひろたかさん、
そしてもう1人のギター、永遠のロック少年名越由紀夫さん、
ベースは鹿島達也さん、と一流ミュージシャン。
練習もキンチョーしながらも非常に楽しく、音と向き合って過ごせました。
あんな素晴らしい人たちに
「よっちゃん、気持ちええよーに歌いやあ」
と、手の平でコロコロ泳がせてもらいながら歌えるなんて、
本当に気持ちよく音楽ってやっぱしええなあと痛感するのでありました。
そんな中で行われたライブ。見に来てくれたエゴの森くんは、
私よりもぜんぜんキンチョーしながら見てたみたいですが、
「おもしろかったよ。MCあかんかったけどね。」と
誉めて(?)くれました。
何よりもいっぱいの人にささえてもらってできたスペシャルプレミアムライブ。
スタッフにいっぱい感謝を言いたいです。
そして遊びに来てくれた人たちにも、いっぱいありがとうと言いたいです。
楽しかったなあ。ありがとうーーー!!!
あっ、そうや。このライブはスペースシャワーで11月に
特番組んでくれてますので、皆さま是非チェックして下さいませ。
それでは、また次回まで さーよーなーらー。

9/19 中納良恵

PAGE TOP