きんもくせいの香り

お久しびりです。皆さま。
最近、外を歩けば、きんもくせいの香りがほのかに交じって
秋の過去のいろんな出来事が走馬灯のようにかけ巡ります。
皆さまお元気ですか?
9月30日には久々のエゴラッピンのライブもあって、
ノリノリ、息つく間もなく10月7日に朝霧ジャムでは
中納良恵のライブがあり、今はキャンペーンの金沢から名古屋へ
向かう電車の中でこの文を書き綴っています。
毎日がバタバタと今年もこんな速さで終わっていくのかと思うと
毎日、大事に暮らさなあかんなあと思うのです。
話しは戻りますが、朝霧ジャムめっちゃ気持ちよかったなあ。
今の時期は赤冨士が見れて最高にいい季節のようです。
富士山って、DNAの中で何か反応するのか、いつ見ても
心が洗われるよなあ。そんな冨士を目の前にして、
歌うのって、奉納しとるようで心清らかでした。
ライブはあっという間に終わったけど、お客さんが
みんないい空気の人で救われました。
ヴァージンワンマンツアーももうすぐ。
うーもう、やっぱり息つく間がないでござる。
こりゃノリノリで楽しむしかないでしょ。

asagiri.jpg

10/10 中納良恵

PAGE TOP