THA BLUE HERB

今日はブルーハーブのリキッドルームでのライブにゲストで1曲歌わせてもらった。
大好きなブルーハーブ。
BOSSくんは、本当にHip Hopを越えて、私には説法にまで聞こえる。
言葉がちゃんと入ってくるし、どっしりでっかい世界がすごく伝わってくる。
ああいうことを音楽を通して伝えるって ほんま素晴らしいと思うし、
音楽の強みだと思うし、芸術だなあと思ってしまうのであります。
ほんとTVに出てるタレントラッパーくんたち ちゃらちゃらしてずに、
もっとお勉強された方がいいと思うよ。
なんてね。

たった1曲であっという間の出来事でしたが、
いやいや楽しい汗いっぱいかきました。
また一緒にやれたらいいなあ。
such a good feeling でした。

12/17 中納良恵

PAGE TOP