大東市の野崎観音さんのお祭り

200805041517000.jpg

実家 大東市の野崎観音さんのお祭り。
毎年5月1日から10日まで、観音さんにつづくみちぞいに
たくさんの屋台が、立ち並ぶ。
ただ、屋台がいっぱいあるだけなのに、いろんなおみくじをひいて
ぶらりとくりだすのが、おもしろく、
子供のころは毎年友達とあそびにいった。
久しぶりに一人散策。
あああああ、なつかしや。
脳みそ フラッシュバック。みるくせんべい大好きでした。
帰り道、遠回りしてよく遊んだ公園でブランコのった。
地元はやっぱりなごみます。
その夜、おかんにお寿司をごちそう。
恵比須町の、「まさる」という寿司屋。
もりらっぴんのあにらっぴんのおすすめ寿司屋。
親孝行プレイ。お味も最高。
おかん喜びでした。
実家のふかふか布団でぐっすり寝ました。。zzzzzzzzzzzzzzz

PAGE TOP