Mステ 生出演

ego_080711.jpg

11:30に六本木のスタバ前で待ち合わせ。
今日は初めての生TV出演。ドキドキや。
さすが、生だけあって朝からリハーサル
リハも4,5回行われる、、、細かい。

Purfume、YUIちゃん、Tube、ゆず、青山テルマちゃんにHey Say Jump
そして生タモリさん

やっぱりTVの威力はすごいのか、友達からいっぱいメールがくる。
みんな喜んでくれているのでがんばろうと思う。
今までいろんなバンドと対バンしてきたけど、
TUBEが対バンなんて!!!小学生の頃からTVで見てた人が横にいるって
これは貴重な体験だなぁと思うと楽しくなってくる。

歌い終わったHey Say Jumpに「おつかれ!おつかれ!」とひとりひとりに親指を立てている森くん。森くんも楽しそうだ。

Purfume大好き、はサックスの武嶋くん。
アルバム買うぐらい好きなのでめちゃ興奮している。

タモさんは仙人のような人だった。
なかなかない経験にミーハー心が炸裂した1日でした。

PAGE TOP