P1010879.JPG

P1010890.JPG

ボーン ボーン

今日は朝からの雪  
あまりの寒さのせい給油テーマのエルヴィスのラブミーテンダー
流れ出すが、おっと灯油がない。
注文せなあかん。
口笛吹いて、大きな足音で階段を上がってくる
灯油屋のおっちゃんは
釣りバカ日誌の西田敏行に似てる
「今日は車は危ないんじゃないの?車はお金かけないと。
スタッドレス!スタッドレス!」
今日のリハは電車で行こう。。。
ブラフマンとの曲作り。

マスクをしたサラリーマンや中学生に囲まれた
満員中央線の中
森くんに教えてもらった開高健の本を読みふける
「輝ける闇」を立ち読み向かう
どこにいるのかも わからなくなるほどの世界

代々木のスタジオへ、、
overのツアーを終えてのブラフのみなさん
年越しもあってか 艶っぽかったり 骨っぽかったり
でも弾力あって 熱い人達
曲も順調でレコーヂングが楽しみじゃ
ぬふふふふ

帰りの電車は待たされる
お腹減りすぎて 思わず宮崎のきんかんを買い食い
ぬぬぬ なんじゃこれ
めちゃくちゃおいしい
頭の先まで清々しい!!!

人気のない濡れた坂をチャリンコ漕ぐ

漕ぐ。押す。
歩く。漕ぐ。
坂は降りて歩く。
道は凍ってないなあ。。
車でいけたなあ。
車やったらもう家に着いてるかなあ。
車やったら何分前に家についてるかなあ。

あわててテレビをつける
やってるルパン!!!

うーーん やっぱり次元はかっこいいなああ
ルパンもいいけど 次元はやっぱりかっこいいい
ふじこちゃんは相変わらずです。
ああ 銭形警部。。声がちょっとおじいちゃんになったね。。。

うわあ  そしてかかってる。
去年誘ってもらった終わりの歌が流れてる。。
「笑う太陽」かかってるう!!

ルパンの曲をずっと創られてきた大野雄二さんは
柿ピーとピー柿の違いを熱く語りながら
「食べな!!食べな!!」と心をほぐしてくださる
とっても素敵な方でした 
レコーディングの時に ローズを弾きながら
親指をたてて ウィンクをしてくれたあのお姿に
自分もいつまでも ああして音楽を愛していたいと
希望がわいたのでした。
また 一つ自由になれる。

大野さん感動しました。
ありがとうございました。 

ああ うなじがべっとりです。泣。

ボーン ボーン

時間はここまで。
そろそろ お風呂にはいろう。
明日は泳ぎに行こう。

P1010521.JPG

PAGE TOP