moRIARTYとプチツアー シルブプレ名古屋

P1012042.JPG P1012041.JPG P1012037.JPG P1012039.JPG P1012047.JPG P1012031.JPG

二日目moRIARTYチーム若干時差ぼけでおつかれのご様子
楽屋の棚でボーカルのローズマリーが寝てた
まるでフランス人形が人間に化けたみたいでとってもかわいい
ギターのアルチュール ドラムのヴィンセント
差し上げたタオルやTシャツをずっときてくれてる
やっぱりいい奴ら
連ちゃん打ち上げは中華
小袋をおいしそうに頬張るフランス人たち
おはしの使い方がとっても上手
片言の会話でも話が読くのもおんなじ音を共有できたおかげかと
音楽の力をそこでまた痛感
森くんは「俺 yesしか言われへん」とシャルルと肩くんでる
今日もあっと言う間にすぎさった
行きの新幹線の移動中 いきなりかばんから蜂がでてきてやや驚き
きみはどこから一緒やったん?
と名古屋のホームに放す
森へおかえり。。。
気持ちちょっとナウシカ気分
明日はどんな不思議がまっているのかしらん

PAGE TOP