キネマ倶楽部4日目 吾妻光良&The Swingin Boppersの巻

P1012892.JPG P1012900.JPG P1012901.JPG P1012911.JPG P1012908.JPG P1012907.JPG

たったキネマデヴュー10年ですが
お祝いにこんなに素晴らしい大大大大好きな
大先輩方にきていただいて
恐縮しますが
このきていただけたっってことこそが
たった10年でも祝ってもらえるんだなと
誇りに思えた確かな日々でありました
あああ
ありがたい

出てくる音がもう
太くてデッカい大木の年輪のように
そばにいるだけで
時間をもこえてしまうような
悲しいことや寂しかったこと
なにもなかったことにしてくれるような
安堵につつんでくれる
たのもしいバッパーズの音楽
いろんなことを経験したり感じたりしないと
奏でられない密度の音 陶酔の妙
こんな大人になっていきたいとおもいます

100メートルダッシュして飛んで抱きつきたいほど
吾妻さんたちが大好きです
また一緒にやれる日を
こころ待ちにして
来ていただいたゲストの方々
そして見に来ていただいた皆様
本当にありがとうございました

PAGE TOP