福島の子供をたすけなきゃ!

P1013769.JPG

シミーさんことしみずひろたかさん企画
のチャリティライブが
昨日六本木super delaxで行われました
6月にも誘っていただいて
今回2度目の参戦
かなりの濃いー強者ミュージシャンが集まって
一緒に同じ思いでステージに立てていることで
感情超高ぶられ思いこみ上げて
感動の嵐でした

人に手をさしのべることで自分自身も救われる
目の前のことすべては自分自身がつくってきたこと
何かのせいにするのはもう終わり
ゆっくりでもいいちょっとづつでもいいから
生まれ変わっていきたいのです

怒濤のチャリティライブを続けてるシミーさんの背中を見て
あたたかな気持ちになる。
うちもしっかり歩まねば。
音楽の力はやっぱりすごい!
人間にやどった神様の力。

どうか福島が東北が日本が
安らぎと平和と光に包まれますように。

P1013767.JPG P1013762.JPG P1013776.JPG

PAGE TOP