バター

   

P1014153.JPG

こないだ友達が鍋しよーって遊びに来てくれるって言うんで
がんばってデザートにケーキでもこしらえようかしらんと
思ってスーパーにいったら、バターがぜんぜんなくって
店員さんにバターありますかって聞いたら
バターが今ぜんぜん入荷できないと言われた
牛さん汚染されまくって大変なんです、、、
ほんまごめんなさい 牛さん、、、
そもそもバターってめちゃめちゃ高級な食べ物やったよなあ
普通にすぐ手にはいることがすごいことやってんなあと
感心するも もうすぐには手に入って来ないってことに
また一つささやかな娯楽を取り上げられたような気になって
情けなくなって
ものすごく悲しくなっって
ものすごいふられた気持ちになって

バター、、ああ バターっっっって

おいしかったよなあ、、、

バターだけじゃない
こうやってちょっとずつ一つずつ日本から恵みがなくなっていって
あああ考えただけで 顎と肩が落ちるってまた落ち込んで、、、

 
家に帰ってドラムの菅ちゃんからいただいた
元ゆらゆら帝国の坂本さんのもうすぐ発売の
ソロアルバムを聞いた
菅ちゃんはそのアルバムでドラムをたたいていて
その坂本さんの新譜が、、、、、
    
めちゃめちゃよかった!!!!
です!!

マーガリンがあるからまだまだいける!!
って前向きな気持ちになりました

P1014183.JPG

PAGE TOP