human ERROR

P1014247.JPG P1014255.JPG P1014264.JPG

911の日三人でもデモをひっそりとやりましたが
今日は初めてデモに参加してきた
渋谷から原宿そして代々木公園までの1時間ほど
たくさんの警官に補導されながらのデモに
なんだか違和感を感じつつも
参加している人たちは私も含め声をあげて練り歩いてきた
かっちんかっちんの表情した私服警官がデモの人数をかちかち数え
証拠を握るみたいに写真をぱしゃぱしゃ撮っていた
同じ人間なのに違う星からきた人達みたいに見えた
この人たちも生まれた時はかわいい坊やだったんだろうね

最後は代々木公園で今話題のフライングダッチマンって
京都のバンドのライブがあった
すごいエネルギーでこれはおんなじミュージシャンとして
やれることがあるなあと身がひきしまる
私なりのやりかたで
それぞれみんなのやりかたで

PAGE TOP