加賀ロックフェス

P1016014.JPG

こちらも第1回目石川県の加賀でのフェス
コヤソニの次の日
台風直撃になってしまって 
北陸へ向うサンダーバードが運休になってしまった
コヤソニでも出演してた
スチャダラパーとソウルセットもこの加賀フェスに一緒に
出ることになってたから
みんなでバスかりて雨の中遠足にむかうみたいに
3時間の団体様移動

しかしついてすぐ雨あしが強くなってしまい
残念ながらのライブ中止
がびーーーーん
挨拶だけしに出演者全員でステージに挨拶に行ったけど
かっぱでびしょ濡れで待ってくれていたお客さんに会って
出演者みんなじーーん(泣)
こりゃ何もせずには帰られへんと
ソウルセットの俊美兄貴とスチャダラのボーズさんの召集をうけ 
アフターパーティーでライブをすることになった
旅館のスナックみたいな会場でのライブは
異様なほどの盛り上がり
畠山美由紀ちゃんの歌声にみんなホレボレしてパーティスタート
わたしらのアコースティックセットには
ASA-CHANGもパーカッションで飛び入り

来れなかった人は残念ですが
主催者のよろずやさんも
来年必ずやるって約束されたので
その時リベンジします
よろしくね!!

なんか温泉地やし旅館やしバス移動やしで
修学旅行に来たみたいでした

P1016028.JPG スチャダラグッズを着てyoyoと言うASA-CHANG

PAGE TOP