pushim と一夜限り

プシンのライブに誘われて歌ってきました
リキッドルームにて

幅広い年齢層 男女問わず たくさんのお客さん
に囲まれて歌い攻め包み込むプシンの背中に
大きな羽が見えた

素晴らしい歌手プーちゃん

彼女を支えるバンドのみなさんも
本当に素晴らしい

ヘビーなリズムとソリッドな間 ドリーミンなカッティングのシャワー
にてっぷりしたパワーをいただき
そりゃもうデリシャス
太く大きなうねりの中で
すいすいと泳がせてもらうことができました

いかついでー

彼女が媚びずとも愛され続ける理由は
普段の彼女をみると
その答えはすぐにわかる

やわらかく 明るく やさしく
女らしく 時に男っぽく
いろいろな経験をすごしての
今なのでしょう
ほんと きらきらしてます

同じ 歌手として 作り手として
同世代として 女として
たくさん教えてもらうことがありました

楽しかったわあ

これでまたエゴの次へとすすむ
おおきな活力にもなりました

またどこかでジョインできたらいいね プーちゃん

ほんまにありがとう

次はしっぽり飲みにと、、、
乙女な話に花咲かせましょ

ふふふ
濃い夜になりそうです

 
2013030721580000.jpg

PAGE TOP