泊まりこみ

桜もはらはら散ってしまい東京
全国各地はどうでしょうか

すっかり4月ですシャランラ
みなさん元気に過ごされてますか
陽射しが刺しかかる季節がやってきました

待望のNEW ALUBUMがもうすぐ発売されそうで
ドキドキわくわくしています

初回限定版のBOXセットはかなりのボリュームです
私たち結成して17年
やっぱりここに来て そんな初回版なるものを
購入してくださる方々は
真のファン!!
思っただけでも涙がちょちょぎれる話なんで
先日 静岡の工場にて限定版1個1個に
サインをしてきました!!
何とその数!!何千枚?!!
くわしく何枚かはお知らせできませんが
1泊2日泊まり込み作戦でございます

いやあ、、 途中何度か死にかけましたが
みんなのことを思えばなんのその 
ペンを片手によみがえってこれるってなもんで
愛とはまこと!! 自分本気宣言!!
いやいや コピーちゃいまっせっ!!!

にじんだ汗とシリアルナンバー
予約された方 これからの方
ぜひともお楽しみあれ!!!

追伸
あと ハコの細工でアートブックと7インチどこに入ってるんやろ?
と思ったかた ハコの1番下に入っているから
最後までめくって探してみてネッ

2013031515520001.jpg

PAGE TOP