広島 クアトロ

IMG_0127.JPG IMG_0120.JPG1年半ぶりの広島

何回やってもやっぱり
ドキドキ
はらはら
うきうき

広島は尾道で初めての地方ライブをやったり
尾道のれいこう堂ののぶえさんに
何度も昔から呼んでいただいたりして
広島はすごく深い縁を感じているのです
個人的にわたしの母方の実家が因島であったりもするもんで。。
とても思いの深い土地

そんなこんな 今 の エゴラッピンを
広島で表現できて
みなさんの前で演奏できて
とても感慨深いものがありました
最後まで聴いてくれてみんなありがとう

うにほうれん草もいただいたし
大好きな牡蠣もシーズンオフですが
食べれましたで!

やさしい絵もいただきました
車いすの女性の方からも
ぐっと響くお手紙読ませてもらいました

心の畑がさくさくと耕されます

また近いうちにお会いできますように

PAGE TOP