渋谷 大和田さくらホール

IMG_0216.JPG IMG_0219.JPG IMG_0221.JPG IMG_0211.JPG IMG_0223.JPG

東京公演2日終わりました
久しぶりのホールでやばめのキンチョール
2日間とも素晴らしいゲストの方々にきていただけて
最上級の幸せです
ゴシップのメンバー たけちゃんも来てくれたし
とにかく 今のエゴの形をみんなに披露することができて
とても幸せです
みんなが楽しんでくれていたら
それこそもう言うことなしです

2日終わって息をたくさん吸い込んだのか
背中が膨れてるみたいに感じます

残りのツアーもいっぱい吸い込んで
吐き出したいと思います

来てくださった青弦カルテットのみなさん
ブィブラプォンの清水さん
たけちゃん
たくさんの花を咲かせていただき
ありがとうございました

そして 見に来てくれたみんな
ほんとにありがとうございました

エゴは常に進化してるで

PAGE TOP