日比谷野音

IMG_0381.JPG IMG_0383.JPG IMG_0384.JPG IMG_0385.JPG IMG_0386.JPG IMG_0387.JPG IMG_0382.JPG

はあい!!!
あっついねー

HI.BI.YA!!!

毎年恒例になって来た夏のイベント
お久しぶりのゴシップとのライブ
待ちこがれてたおねえちゃん おにいちゃん
よく来てくれたねえ

ツアーで一皮むけて挑んだ
ダンスパーティー
なんだか年々
こころのキャパが広がって
ゆったりと遊んで歌えるわ

昨今の取り締まりの激しい風営法
真夜中に踊ってはいけないという
訳の分からない社会規制に物申す
このお題 「DANCE DANCE DANCE」
踊るって言う人間の本能をかき消そうとする
不条理な法律にぱしーーっと
宣言していきたいのです

踊っていいんです
だって 人間だもの

音に満面の笑顔を浮かべた
みんなの顔が忘れられない

だから こうして 
歌って踊っていられるのよ

今回も熱い色の花びらがたくさん舞って
ちりじりとステージをうめつくしたよ

みんなはどう?

満員御礼うれしいYO!
来てくれたみんな
ほんとに
ありがとおおおおお

また来年の野音も楽しみです

PAGE TOP