ACOUSTIC CAMP 水上高原

20140922113530-9fd35f162ac408ecced63f411776962aade06dd0.jpg 20140922113605-34957483ef81cfbfbe22cf071b4fed6987ee9fb0.jpg

日射しは強いのに肌寒いくらい涼しいなんて
南の島の冬のようで
なんだか調子が狂ってしまいます

先日行ってきた群馬の水上高原でのフェス

自然に囲まれたとってもいい場所で
エゴラッピンと私のソロのライブ

ソロのライブはとっても素敵な装飾とキャンドルに囲まれた
とても素敵なステージにも関わらず 
機材のトラブルで1曲目から撃沈。。。
せっかくの弾き語りで不慣れな上 用意していたことが台無しになって
見に来てくれた人たちに本当に本当に申し訳なかったです
ごめんなさい
ただただ悔しかったなあ。。。。

寒い中最後まで見てくれていたみなさんを思うことだけが頼り
とってもとっても愛おしいく、ありがたく、
それだけで乗り越えられた時間でした

寒い中ほんとうにほんとうにありがとう

ライブはいろいろあるね

これはこれは来月のソロは身がひきしまる
もう絶対うらぎれませんから

の悔しい気持ちを胸に翌日のエゴのライブは解放!!

ステージから見えるみなさんと空と緑の景色は
涙がでるほど美しい光景でありました
まさしく瞬間の名演であります

こちらも本当に本当にありがとう

まだまだやらねばならぬことだらけ

音楽はわたしにとって楽しいことだけじゃない
憎くて愛おしいキャツです

PAGE TOP