熊本っとーー!!!

熊本たくさんきていただきありがとうございました

みなさんに会えること
みなさんと音楽を共有できること

震災後でとてもとても感慨深かったです

こんな大変ななかLIVEに行くなんて、と後ろめたさを
もった方も中にはいらっしゃったかと思います

わたしなりの思い
励ましを
言葉で伝えようと思ったのですが
みんなの前に立ったとたん
励ましの言葉なんて無力だと

言葉ではなにも和らげることなんか
できないと

あせり
情けなく

うまく伝えられずにごめんなさい

来てくださったみなさん
来れなかった方々の
こころが少しでも解きほぐされることを
思いました

もう歌うことしかできませんでした
やれることはそれだけでした

わたしたちの音楽に
それぞれのこころの何かを
投影してもらえたなら
感じてもらえたなら

そこからなにか前へ進める標が
あったなら

ほんとにうれしい

まだまだ 疲労 心労のまっただ中だと思います

少しでも早くみなさんがお元気に過ごされることを
祈っています

いろんな思いを抱えながらも
来ていただき
ほんとにありがとう

20160607211856-8e86a5e57c50207516bb3dba53156e26d5611b03.jpg

PAGE TOP