連載 & 掲載

20161204235425-02aa14361d8a6bcccb1a44d45cb6ba1512548dd4.jpg

中納良恵のお茶でもどうぞ、、、
の コラムを書かせてもらっています
今月も発売されました
書店に立ち寄られた際は
ぜひ 立ち読み いや
買ってください

20161204235714-83a9888b826867fc0da397642855d6010987aed2.jpg

ナチュラル女子の必読本
まぁまぁマガジンのリニューアル
に後ろ姿のショットを掲載していただいています
たくさんの素敵な詩の数々と
インタビュー
中でも 写真家のホンマタカシさんが高校生にインタビューされている記事が
とても興味深かったです
時代の流ればかりを追った広告だらけの雑誌ではなく
ちゃんと世の中を見据え自分の考えをちゃんと発信しようとしている
腰を据えた素敵な本だなと楽しく見させていただきました

書店に立ち寄られた際は
立ち読み、、 いや
ぜひ 買ってください

PAGE TOP