new romancer 2 in 福岡

20171101164817-650431a566eaf096669e309e795c5c3fee92a30c.jpg

20171101164850-a53c0e91b4e8d2d866c21b81bdfeb5ca526c193d.jpg

台風や大雨による交通機関はなんてもろいんだろうか
ライブ当日の台風で欠航になるかもとの予想で
前乗りで飛行機で博多へ向かおうと
飛行機にのりこんだのだが
福岡空港上空でなかなか着陸しない
空港のレーダーが停電により
飛行機が着陸できないとアナウンスが流れた
しかもこの機体の前に10機着陸を待っていて
上空を旋回しているため 10番目の着陸になると機長が話しだした
えええーーーっっと
その後30分旋回したあと 2度目のアナウンス
もう燃料が充分でないため 羽田空港にもどる決断をします
っと
オーーマイガァァァーーーーーッッッッッ!!!
機内中のあの悲壮感、、、

予備のレーダーはなかったんかいっっ
突っ込みたかったが どこにもぶつけれないいら立ちを
深呼吸して抑えた
羽田に着いたのが夜の12時くらいだったから
羽田で朝を迎えた人もたくさんいたんじゃなかろうか、、、
リニアモーターカーとかそんな速い乗り物とかいらないから
今ある交通機関をもっと頑丈に作ってほしいわああ、、

と、くどくどいってしまいましたが
そんなことを 福岡のライブにきてくれた人にも上手く話せず
なんだか空回りしたようで 申し訳なかったです
平日にもかかわらず来ていただきまして
ほんとにありがとうございました
今のライブの表現をきていただいたみなさまに観ていただけたこと
嬉しく思うと同時に次の新しいアルバムを早くお届けできるよう
そして また福岡でライブでお会いできますように

その夜食べた 鳥鍋が沁みたーーー

残すところ あと2本、、、

まだまだ やりたいなあ

PAGE TOP