Robin & Shimmy with あらきゆうこ

P1013446.JPG

コヤブソニックの現場で久しぶりに会った
シミーさんこと しみずひろたかさん
シミーさんがずっと最近やってるチャリティーのライブに
いきなり誘われてセッションすることになった
しかも スペース級ドラマーゆうこちゃんも一緒に

シミーさんとゆうこちゃんにはソレイユのアルバムとツアーで 
ずいぶんとお世話になっていて
また一緒にやれるなんて
最高に感激!!!
ってなもんで
はじめて会うめっちゃええ奴 フランス人のロビンも
チェロで加わって久しぶりにソレイユから数曲
セッシッョンと参りました

中野のビルの7階にある貸しスタジオ
5、60人椅子に座ればもういっぱいぐらいの部屋に
壁中 影絵にして
ふあふあした空間にびんびん音を鳴らして
高く声を張り上げた

届けえ 届けえ

リンゴペクチンが体内被爆に効くって
福島の子供に渡したいって
シミーさんは怒濤のチャリティーライブをやってる
やるしかないって言ってる

中野通りに漏れた音
どうか苦情がきませんように

 

P1013445.JPG

 

 

PAGE TOP