ルッパーーーン

P1013439.JPG P1013444.JPG P1013442.JPG P1013441.JPG

大野さんのアルバムに参加させてもらって
ライブにも呼んでもらいました
場所はビルボード東京
わおわお 大都会のネオンの数も
やっぱりなんか少なくて
久しぶりの六本木は
人もなんか少なくて
しんみりしたりもして
これから大変になっていく日本
ちゃんと地に足付けて
意識を高めて行かないと!
日本を変えて行かないと!
このビックシティを
ずんずんとあるいて行くのであります
自己革命や!!
こんなときこそ音楽よ!
ビルボードは1部2部構成
1部で森くん見に来てくれて
あたしが歌ったあとに
お客さんできてた知らないおじさまが
森くんとこにきて
赤ワインのボトルを一本プレゼントしにきてくれたらしく
そうやってニクいことしてくれはる人がいるんですよ!
かっこいいおじさま!
ありがとうございます
でも森くん全部のんでしまったんですけどね

ライブ当日は大野さんの70歳のお誕生日
70になってもバリバリ音楽を響かせて
活躍されている姿に
こうして年かさねても
音楽は変わらずにずっと
人を元気にさせられるんやって
思ってね。
あたしもこれからまだまだやれるわって
わくわくしてね。
ほんと すべてはこれからですよ。
大野さん かっこいい!
楽しい夜をありがとうございました

PAGE TOP