サンセット まいど!!

P1013862.JPG

あらら 台風の季節にまいどまいどのサンセット
いきなし 暗めの写真ですが
風がめっちゃ強かった
でも無事に飛行機も飛んで
みんなに会えたことを神様に感謝です
今年はビーチステージのとりで
裏では別のステージでダンスホールでのりのりパーティー
やったけど たくさん人もきてくれて
気持ちめっちゃあがりました
最後までみんなほんまにありがとうね
素敵なバンドやシンガーがいっぱいでて
おいしそうな匂いをだしてる屋台がたくさんでて
お酒のみながら好きな音楽でダンスして
毎年楽しいサンセットも今年はなんだか特別に感じる
こんな楽しいことはあたりまえじゃないんやってこと
たいせつなたいせつな時間

PAGE TOP