LONDON NITE in 仙台

P1014063.JPG P1014064.JPG P1014065.JPG P1014067.JPG P1014069.JPG P1014076.JPG

きっと寒いやろうと厚手のガウン持っていったけど
ぜんぜん寒くない秋晴れの仙台
クラブイベントとはいえ 深夜までには終わってしまって
まだまだいけたけど 全快楽しい夜でした
ロンナイお誘いありがとうございます

サックスのうらちゃんの氣志團熱に触発されて
これは一緒に楽しまないとって
ライブフロアでのりのりで フワッフワッ!!
ってやってしまった
氣志團楽しいっ!!
ランマ男前っっっ!!!
って ギャルバン ビキニバンディッツのみんなと
仕事忘れてきゃあきゃあ騒いで 
それはそれは秋の修学旅行生気分
って何しにきとんねん仙台
こんなこと いつものメンバーではないもんなあって独り言
女子の集まりは無敵

エゴのライブは氣志團目当てが多かったのか
ぼちぼちのもりあがりで おいおいそこの女子
最前列でしらって見てるんちゃうでえっと
一瞬白けるも 逆に力ぬけてだんだん燃えてきて
めちゃ楽しくなってきた
バンディッツのグルーブに乗せられた

今年のビキニバンディッツとのライブは後一本
来週の新代田FEVERにて BREAKFASTとともに
このバンドも超かっこいいから楽しみ
ぬしししし
秋は落ち着いていいなあ

PAGE TOP