パリなのだ エピソード8

  

 モリアーティのみんなにホームパーティに呼んでもらいました

P1015044.JPG

アルチュール宅にて  到着

おっと 目印にエゴのうちわが!

P1015045.JPG

アルチュールには六ヶ月の赤ちゃんがいます
お目目がでかくてかわいい

P1015046.JPG

シャルルは若かりし日の田原俊彦に似てるね
ということで「抱きしめてtonight」を
必死で覚えていました
完璧に歌ってました

P1015049.JPG

モリアーティのマネージャー セバスチャン
とてもイイ匂いがするので
saxのうらちゃんが「I like your smell」とにこにこ顔で言って
セバスチャンがぎょっとした顔をしていました

P1015052.JPG

アルチュールが羊の煮込みを作ってくれました
めちゃおいしかったです
どや顔です

P1015054.JPG

P1015056.JPG

P1015057.JPG

ボーカルのローズマリーの写真を撮り忘れましたが
弟のロビンです  
日本語が上手な上にキャラめちゃめちゃ濃いです

P1015058.JPG

トーマです

ハーモニカ貸してくれたり ライブのアドバイスをくれたり
私らのライブで客を盛り上げてくれたり
彼には本当助けられました

めちゃめちゃいいやつです

P1015066.JPG

ジムです
彼は絵がめちゃめちゃ上手で写真も素敵で
アーティストです
日本に来た時の写真を焼き回してくれるのに
ネガをチェックしています

とても素敵でまたまたいいやつです

P1015063.JPG

愉快な仲間です

P1015068.JPG

P1015073.JPG

P1015070.JPG

P1015075.JPG

通訳の山田さんです

彼女のおかげで伝わりにくいこともスムーズに
会話することができました
本当に感謝です

P1015082.JPG

P1015083.JPG

楽しい人がいっぱいいたのですが
あまりにも楽しすぎて
みんなの写真を撮り忘れてしまいました

夢のような一日

またライブがはじまります

PAGE TOP