結婚パーティィィィィ

IMG_1803.JPG

大阪 club noonの山本陽平くんとCHOICEの不動路子さんの
結婚パーティにお祝いにいってきた

ほっと肩の力も抜けて一安心した陽平くん
長い間支え合った伴侶 不動ちゃんと
とてもとても幸せいっぱいで
みなに祝福されて
みながほころぶ
とってもいいパーティーでした

noonが風営法の摘発をうけてからの2年間
noonの金光さん、そして陽平くん、スタッフのみなさん
弁護団のみなさんは
過酷な裁判の戦いに見事勝利!!! 
「無罪判決ーーーーーー!!!」
いやあ、、まじでうれしかった!!!
よかったよー!!!

大変な道のりを信念を持って突き進んだ noon関係者のみなさま
まじでまじでかっこいい、、
まじでまじで大尊敬です!!!

10数年ぶりにあう懐かしい顔がちらほらあって
自分が当時どんな気持ちで日々暮らしていたのか
フラッシュバックで蘇る蘇る
濃くてかっこいい人達が大阪にはいて
わたしはいっぱいその人達に触発されて
ライブにいったり踊りにいったりして
いっぱいいっぱい吸い込んだのだ
まるで真新しいスポンジみたいだ

ここで生まれて育ってやっぱりよかったと思う

ガタンゴトンと電車が天井裏を走る音
高架下のnoonにまたミラーボールがついて
きらきらと音楽ジャンキーを優しく照らし包む姿が
美しく蘇る
ぐっとこみあげる

バンザイ陽平くん&不動ちゃん
バンザイ noon

いっぱいいっぱいのおめでとうございます

PAGE TOP