愛読書

IMG_1805.JPG

TOKYO NO.1 SOUL SET の俊美さんが
本を出された
わたしはフェイスブックもツイッターもやらないので
ちょくちょく俊美さんが日々のお弁当の写真をUPされてたことも
知らなかったのでこのように息子に毎朝早起きして
立派なお弁当を作られてたことも知らなかったので
この本を読んだときは感動して号泣してしまった
また息子も泣かせる。。。。
みんなから愛される兄貴 俊美さん
その理由がよーーくわかります

IMG_1806.JPG

これは関西のフリーペーパー ニューヒロバ画報
「男子禁制レディースサロン よし恵」
と題してコラムを書かせてもらって
はや10回目このフリーペーパー
濃〜い大阪の人らが濃〜い話を繰り広げている
めちゃおもろいフリーペーパー
どっかいつか手に取られた方は是非!御必読!!!

最近電車に乗ってもみーんな 携帯見てる
みーんなI PHONE持って下むいて電気で顔光らせて
なんか夢中になってる
わたしもメールしたりするから
してる時はいっしょやね、でもそんなに見ないよ
ときどきみんなが夢中になってて恐くなる時ある
うまく付き合えればいいけどね
脳みそ行かれてまうでー

PAGE TOP