3月21日。

春はおしゃれしたくなりますね。
今日は、シアタープロダクツの展示会へ行ってきた。
曲づくりでこもっていたので、
街へでるのも久々やったし、いつもより派手に見える
街中をキョロキョロしながら、六本木の事務所へと向かった。
シアターのみなさんとも久しぶりに会う。
うーん、年に2回もこんな楽しいことを考えだすって
大変やしすごいなあ。
シアターの服はかわいいし、着たらもっと元気になる。
今回はシンディーローパーがテーマらしく
80年代のポップでヒップでキッチュなお洋服がきちんと
行儀よく並んでる。う〜ん、物欲に負されながら吟味する。
デニムのワンピとニーハイブーツを購入。
買ってしまった。やっぱりかわいい。
シアターとまたコラボできたらおもろいなあ。
今日は、デザイナーの武内くんおすすめの映画
「ショーボート」借りて、雨の中ピチピチ元気に帰りました。

PAGE TOP