熊本 5日目

P1012338.JPG P1012339.JPG P1012340.JPG P1012341.JPG P1012342.JPG P1012343.JPG P1012345.JPG P1012347.JPG

やりすぎなEXILE電車をしれっと横目に
広島から熊本への電車移動
ゆらゆら揺られていろんなことを考えたりして
こうして歌を歌っていろんな場所へ旅する喜びを
かみしめつつ 夢うつつ
ああ体は動けど心は後追いです

九州はやっぱり美人さん多く
人に道をたずねてもみなさん親切に教えてくれはります
みんなゆっくりしてていいですねえ
熊本のライブ
みなさんはじめはしっとりと
ニコニコ笑顔の素敵な人達が多く
こちらもノッテきまして ダブルアンコールとなりました
昨日も楽しい一夜
会場でると見覚えのある
オジーオズボーンのTシャツきたロックな少年
今年も来ましたと出待ち
ありがとうありがとう
君みたいな人達に私らほんま支えられてます
また来るで!また来てね!
昨日はPAの武田さんのお誕生日
ハッピーバースデイソングはサルサヴァージョンでした
武田さん今年もよろしくおねがいします

PAGE TOP