発売!!!

昨日9月15日
ニューアルバム ないものねだりのデッドヒート
発売いたしました パチパチパチ
アルバムは7枚目 シングルやミニアルバムなんかをいれたら
何枚目やろか。。。
うーん、しかし何枚目であろうがやっぱりアルバムができたって言う
ことはほんまにうれしいもんであります
今回はいつものライブメンバーだけじゃなく
過去のアルバム、ライブでもお世話になったドラムの菅沼雄太くんや
ベースは鹿島たつやさんと言った強者とご一緒させてもらいましたの
いろんなアイデアや感触やグルーブなどいただいて
触発され爆発しました
今回は自分で鍵盤やノイズなどもいじったりもして
全体的な音と歌とのバランスを感じて行く作業もすごく興味深いものでした
完璧さをおいもとめつつも悔しさが残るのは
次のステージへと向う大きな原動力にもなっています
うーーーん、音楽ってほんとおもしろいなあ。。。
完成したら自分の曲っていつももう聞かなくなりますが
今回はなんかずうっっっっときいてるなあ。。
CDウォークマンで電車の中とか歩きながらとかずっっっっと。。
なんかめっちゃ好きなんです 今回
キュンッ てするんです

まあまだまだ道のりは長いので ゆっくりやっていきたいと思います
ツアーも明日からです
また感動旅行がはじまります
皆様にお会いできることを 心から楽しみにしてますで!!

P1012263.JPG

PAGE TOP