デットヒートツアー杮落し

 はじまりましたツアー
 一発目渋谷AX
いやあいやあ  いっぱいいっぱい
 頭から6曲目くらいまで頭真っ白
 みんながノリノリやったことくらいしか覚えてません
 すいませんんんんん
 けども後半くらいからおもろなってきて
 また幸せのシャボン玉の中に包まれて
ふあふあと気持ちよく浮いていたみたいです
 みんなありがとう
 この初初しい感じも初日しか味わえない貴重な時間やったかなあと
 渋谷に来ていただいた皆様レアな気持ちでいていただければ幸いです
 追加公演もあるんでねよかったらまたお会いしたいです
 明日は横浜
 うふふ 少しは余裕も出てくるか
 来てくれはる皆様 楽しみにしといてね 
 よっっしゃああ 気合いいれていきましょかあ!!!

P1012269.JPG

PAGE TOP