仙台8日目

P1012420.JPG P1012421.JPG P1012422.JPG P1012425.JPG

ん松島や  ん松島や     んんあああ松島や

仙台でござる

なんだか例年に比べて
今年は盛り上がり方がすごいでござる
若いお客さんが増えてきたからかしらん
昨日も福島で駅前スタバでコーヒー買ってたら
かわいいお姉さんに 
「昨日よかったです。福島またきてください。」
と言われて
ああ一人一人こうして来てくれてるんやなあと思うと
ぐわっとお腹の底が熱くなって
よおおおおおおおおおっっっっし!!!
今日の仙台もいける気がするうううううううううううううっっっっっ
あると思います

んで今日の仙台も多いにたのしませてもらったのです
仙台のお友達もたくさん来てくれて
うれしかったです
中盤戦ともなって
今日は体力使い果たし
打ち上げもいかずのバタンキュウでありました
仙台みなさま 煽ってくるねえ!YO YO YO!!!
今宵も楽しかったでよ
ありがとう
また会う日まで元気でね

PAGE TOP