高松11日目

P1012518.JPG P1012528.JPG P1012530.JPG P1012529.JPG P1012540.JPG P1012546.JPG

秋は記憶と後悔の季節
昨日読んだ小説にそんなことを書いておりました
ふむふむ  なるほど
なんだか いろいろ思い出すし
しんみりするし
でもこの きゅーーとする感じ
きらいじゃないのよなあ
四季の閉めは秋なのかもね
なんて ことを考えながら

高松!!
体力もすれすれになってきたかと思っても
みんなの前にたったら勇気がめらめら沸き起こります
そうやで この瞬間がすべてですからって
ありがとう
今日もみんなにパワーいただきました

翌日は博多へむかうべく瀬戸内をこえる
波の白さに小学校の夏休みを思い出す
広島の因島に住む じいちゃんがいきなり入院して
こんなに空が青いのになんだかとてつもなく
せつなーい気持ちになって
悲しくなって なぜか
チェッカーズの「ジュリアにハートブレイク」
が頭から離れなかったことを
思い出した
そんなどうでもいいこと
思い出した

なんや言うても

うちはあのころから歌が大好きやったなあ
ってことを
思い出したりもした

仲間と旅して歌えるありがたさを
今日もかみしめたのでありました

PAGE TOP