THE ZEN KAI

IMG_0854.JPG

4回目になりました 
東北支援復興イベント THE ZEN KAI
日々の小さなことに流されそうになることも
多々ありますが
こういうライブに続けて出演しそしてこれからも続けていくことに
311で感じた思いや まだまだ残されたたくさんの問題 大事なことに立ち返り
大人として未来へつなげなければいけないことが
たくさんあるなあと考えさせられます

やれこのタイミングでオリンピックとは
いろんなことを
またたくさん うやむやにされていくことになりそうですが
怒ることなく冷静に考えていこうと
もっと話し合えるムードにしていきたいと思う
このままじゃ日本は壊れてしまう

日本がアメリカでもなく
中国でもなく
ちゃんと日本でいられるために

福島が被災地が一刻もはやく
穏やかに暮らすことができますように
そしてこの日本が平和で明るい未来へ
向かうように強く願っています

PAGE TOP