ナイスソニック コヤブソニック

IMG_0844.JPG IMG_0847.JPG IMG_0848.JPG IMG_0851.JPG

今年も出させていただきました
コヤブソニック
コヤブさん今年もありがとうございます

大雨 台風の中でもたくさんのお客さんがいらっしゃってました
やっぱり 大阪はお笑いが根強いなあと改めて思います
大阪帰ったときにみる関西ローカルのテレビ番組も
東京のお笑い番組と比べると抜群におもしろいなあと
思います
 
今回もおなじみの出演者をみると
やっぱり小薮さんはこだわりある
ぶれない方だなあ
そんな期待に答えたいなあと
思うのであります

ミュージシャン然り
芸人さんも
テレビ向きと舞台向きにわかれるものだと思う
やっぱり電波を通って伝わるテレビと
その場の空気ごと振動して伝わるライブは
あきらかに違う
どちらがいいと言う話ではないが
やっぱりテレビはやりなおせても 
生のライブは1発勝負
ごまかせない分 嘘がつけない分 
かなりのスキルや間や情感が求められる

打ち上げで毎年盛り上げてくださる
RGさんは まさしく 生でみて本当に面白い芸人さん
その場を楽しませようとするたたみかけるそのサービス精神は
尊敬に値するほどぐっとくる

真の笑いの職人さんたちと
同じステージに立てて今年も身がひきしまる思いでした

やっぱりライブでしょ!!
なんてねー

また来年もでたいなあ

PAGE TOP